「家飲み」する時、何飲んでる?
ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中

私はさっぱり缶チューハイやハイボール


もっぱらハイボールかな。家飲みの時は焄

けど、最近は黒ラベルも飲んでる(週1で)

ハイボールは以前ブログでも書いたけど、マイブーム焄
黒ラベルは短大以来かなぁ。
忘れもしない、入学して間もないオリエンテーションにて、先生と夜更けまで飲んで語ったことを…溿

黒ラベルを飲むと思い出すね(笑)
黒ラベルの思い出は忘れられない大切なもんだわ(笑)

あれから十数年。先生はどうしているかなぁ溿

ハイボールはまだ思い出深い酒にはなってないね汗

ってか、思い出深い酒って黒ラベル以外ないことに今気が付いた汗



あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(PC)
===================
「家飲み」する時、何飲んでる? ・やっぱりビール
・さっぱり缶チューハイやハイボール
・こだわりワイン・日本酒
・その他