■日本です!!!! | あやこのHawaiiでセラピスト◇◆'I'o Nani Day Spa◆◇ハワイ(ワイキキ)サロン◆名古屋南区サロン&スクール(名古屋本線本星崎駅)

あやこのHawaiiでセラピスト◇◆'I'o Nani Day Spa◆◇ハワイ(ワイキキ)サロン◆名古屋南区サロン&スクール(名古屋本線本星崎駅)

2009年名古屋南区に‘I’o Nani~DAY SPA & SCHOOL~をオープン。2011年ハワイ・ワイキキサロンをオープン。ボディメイキング&デトックスマッサージ、ロミロミマッサージセラピスト&エステティシャンとして奮闘する私のハワイ生活日記。

5月30日にハワイを発ち、只今日本を満喫中です。
到着した次の日に、先ずは1年ぶりのヘアカット〜♡
今年は、私に加えて、子供達2人のカットもお願いしました。
{FA6C3825-A3D3-4126-8DA7-16542FEE5ED7}

カイトの頭がスッキリした!!!!!!!
嬉しい♡

リヨは髪を伸ばし中なので、絡まりを減らす為に、毛先を揃えてもらいました。
{21D3007D-26A3-4761-B0FB-E7381ECE4106}

そして、名古屋に滞在中に一度は食べておきたいラーメン「寿がきや」
シンプルだけど、病みつきになるスープです♡

{053CDB41-0562-4DAE-922C-09D8B2FBF65C}

そして、いつかハワイに進出してきて欲しいと願う、ミスタードーナッツ♡

{499419AE-E78E-4281-BDB4-5F82FABFF888}

次日、セントレアに今回1ヶ月半に渡って、名古屋サロンにてワークショップを開催されるクムロミのShin-TAO師をお迎えに行きました。
その時には、セントレアにある鰻のひつまぶしのお店「まるや」でひつまぶしを満喫♡

{ABB183A2-AD10-4063-A32A-C68BA264793D}

名古屋で食べたいものNo.1がひつまぶしなので、取り敢えず一回は食べれて大満足です。
滞在中にあと何回食べれるかな?笑

{7E0E411C-44CB-4258-A53C-E24CC9214981}

今回の滞在は、本当にん過密スケジュールのため、楽しみの一つでもあった、「栄でのショッピング」も、行けるうちに堪能してきました。

私は日本の服がやっぱり基本好きなので、お店を見て回っているだけでも楽しいです。
「今年は今まで着たことがなかったファッションに挑戦する!」
ということで、今まで買ったことがなかったパンツを購入〜♡
また、ユニクロで主人へのお土産をどっさり買い込み、また自分用の服もしっかり購入出来て、大満足です。
やっぱりユニクロ最高ですね。

ショッピング後は、すっかりお腹が空いて、栄の百貨店内レストランで、夕食を食べました。

こんな「The 日本食」なご飯がやっぱり一番ですね♡

{E74B9F7F-5403-4C97-AE0B-B99246AF638A}

さーて、2週間仕事を頑張ります!!!!