シドニーより 9 | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

シドニーより 9

   彩子より 連絡がありました。


      台風  今日は、すごく風が強く タフなコースセッティングで

    苦しい展開になってしまいました。


     ショートゲームの大切さや、いろいろ課題が見つかった

    1日でした。


     3月開幕の 日本ツアーに向けて悔いを残さないためにも

    明日は、失敗を恐れず勇気を持って挑戦します。


     ゴルフを通して皆さんとの出会いがあり、

    異国の地でもいろいろな方々との出会いがあり

    このように多くの方々からの声援を受けながら

    オーストラリアの試合にも出場できる事にも感謝

    明日 頑張ります。


    応援よろしくお願いします。



    天使 今日、またまたやっちゃいました。

      1番ホールティショットの後,階段を駆け降り様と

     したらこけてしまいスーパーマンになってしまいました。

     少し打撲ですが、クラブは無事でしたよ~

                         よかった・・・・・。





      今日の結果:

           5オーバー(トータル7オーバー)

           順位は36位タイです。

         *スタート時間は10:24です