オーストラリアより 8 | 上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ

オーストラリアより 8

  彩子から 連絡がありました。


     朝、降っていた雨も途中からは上がり 

    風との戦いになりました。雨・・・くもり





   ゴルフ 今日は風の読みが上手く行かずショットが 

   ぶれ出し、たびたびラフにつかまってしまいました。


    深いラフに入るとボールが沈んでしまい 2打目の距離が稼げず

   グリーンまでの距離が残ってしまい アプローチ&パターに

   助けられた 1日でした。

   



   フラッグ  昨日より ギャラリーも増え皆さんの声援を

   受けながらでしたが・・・・・・

   あまり 良いゴルフが出来なかったので  m(_ _ )m

    4日間戦える楽しさを・・・・・・グッド!

    決勝 2日間にぶっつけます。  


    応援よろしくお願いします!!!ベル




   追伸:ナイフとフォーク

     今日の夕食はチャイニーズストーリー 

              (横浜中華街の様な街)

    にいきました。

 


     実は、日本からオーストラリアへの飛行機の

    隣の席の方に「中華料理屋さんで泥がにの

    料理を食べてね。とても美味しいよ~」

    と勧められていたので、早速注文しました。


    あまりの 美味しさに皆おしゃべりはそっちのけで

    食べる事に夢中になってしまいました。


     食事がすんだ後に テーブルの上に

    皿が並べられたので  びっくり   (☆。☆)

    「どうしたのですか・・・・?」

     とたずねると  「オーナーからのサービスです。」

    といろいろなデザートがでてきました。 

    その中には沖縄のチンスコーの様なクッキーも

    ありました。

    でーじ(とても)おいしかったよ~



     いっぱいご馳走にもなったし 明日頑張るぞ~!!!  

 


    今日の結果:

       3オーバー25位タイです。

   (トータル2オーバー)

       *明日は2サムで10:57のスタートです。