昨日は仕事が終わった後
街子家の物置にお呼ばれしてKERAモ魔女会がありました。(’∀’)

ええと、「街子はお嬢様なのでバッキンガムきゅうでんにすんでいるせってい」だそうです。


股シャンパン街子。
$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba

本日は、翠ちゃん、あゆみちゃん、木村優ちゃん、街子、シラタマ
というメンバー。

腹を割りまくって話をしまして
みんなそれぞれに悩みを抱えているのですが
シラタマにはアドバイスができなかったので
それぞれに合ったおまじないを教えてあげたら
ガチの魔女扱いを受けました。(’∀’)

普通にみんなが酔ってくっついてくるから
君たち大丈夫かねー(’∀’)
としていたら
アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
完全に呪いかけてる風に見えるし。


何とは言えないけど「これをかっこよく頭に着けてー」
と言われて撮った写真
アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba
あゆみちゃんのiPhoneでそれっぽい加工されるし。


4、5世紀前のヨーロッパに生まれなくてよかった。
マジ殺されっかんね(’∀’)


私が何故おまじないを知ってるかと言うと
デザインの勉強の一環で
古くから伝わる世界中の呪いや魔法陣や呪符をとにかく調べまくったのです。
おまじないって漢字で「お呪い」って書くのですよ。

自分で実践した事はそんなに無いのですけどね!(’∀’)

人に呪いをかけた事も無いし!(’∀’)

本当ですよ!!!(’∀’)



で、優ちゃんはさっと帰れたのですが
あゆみちゃんと翠ちゃんが終電を逃したので
シラタマも二人に付き合いまして
カラオケに行きました。(’∀’)

仁王立ちで熱唱するあゆみちゃん。
$アヤコシラタマ オフィシャルブログ 「黒い日記帳」 Powered by Ameba


最終的に全員がサビしか知らないAKBを歌って終わりました。

楽しかったー。


また遊びましょー!(’∀’)