今日は街子の誕生日です。

KERAッコのみなさん
街子のblogにお呪いの
あ、お祝いのコメントをしに行くと良いと思います。



と言う訳で、今日は街子祭です。
彼女と遊んだ時に撮った写真でも載せておきます。

黒い日記帳。
花見をしてみたら酒好きが判明。
黒い日記帳。
初めてのプリクラ。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
引っ越したてのシラタマ家にて。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
KERA撮影。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
だんだんあゆみちゃんの家がたまり場と化していく。
黒い日記帳。
ラーメンと戦うTETRAと街子。
黒い日記帳。
街子の特技はジェルネイル。
黒い日記帳。
街子妹。
来年上京するらしい。
黒い日記帳。
気づいたら海月になっっていた街子。
ファンクラブにも入っているらしい。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
クラブ遊びを教えてみる。
ゴスイベントはかなり気に入った様子。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
バーゲンに必死な街子。
その後は飲み。
黒い日記帳。
KERAモデル出演の千葉PARCOお茶会に何故か客として現れ
ビンゴでCHOICEのコーデセットを当てて私とあゆみちゃんに露骨に嫌な顔をされる街子。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
ラフォーレフィッティング後にご飯。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
一瞬男装ブームになる。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
あゆみちゃんと暮らしはじめたので
街子の部屋がたまり場になる。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
ふたりでプリクラ。
表情がエロい。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
デート。
黒い日記帳。
不審者。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
黒い日記帳。
いつもの3人。


こんなに撮ったんだなあ。

彼女とは出会って1年もたってませんが
出会ってすぐ懐かれまして
それから毎週毎週私かあゆみちゃんに
「孤独死しそうなぐらい寂しいんです今すぐ遊んでください!;ω;」
と電話がかかってくるものですから
可能な限り時間をあけて遊んでたらこんな感じになってました。

私はここまで人に懐かれた事がないので
嬉しかったんです。



これからも街子は街子らしく
楽しく生きてくれたら良いなあと思います。

お誕生日おめでとう。