NHK学園2017年春の1日講座「元気心理学」でした! | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

NHK学園2017年春の1日講座「元気心理学」でした!

毎年お声掛けいただいているNHK学園の1日講座ルンルン

昨日も国立のオープンスクールにたくさんの受講者の方々がお集まりくださいましたおねがいキラキラ

皆さん熱心にありがとうございました。

 

今年の春期「元気心理学」と題して、毎日を笑顔で過ごすためのパフォーマンス学を取り上げました。ストレスに上手に対処し、周りの人との心理的距離も適切にとりながら、今よりもっと元気に、笑顔で、若々しく過ごしてくださいねラブラブ

 

この講座はリピーターさんが多くて、「お久しぶりです、半年前に来ましたニコニコ」という方も。なんと今回新しい方の中には、武蔵野女子大学時代の教え子が2人いらしていました!びっくりしましたが「佐藤先生だ!」と思って駆けつけてくれてとても嬉しかったです音符

いつも素晴らしい出会いに感謝しています。

 

また秋ごろに、開講する場合はお知らせしますので、どうぞお楽しみにガーベラ

 

 

星2017年度 佐藤綾子のパフォーマンス学講座流れ星

 

途中入学も安心の補講制度がありますので、受講を希望される方はお気軽にお問い合わせください。 

 

 

 

星単行本情報流れ星

「マンガ 人から好かれる技術」 (宝島社)

こちらから ネットで購入

 

 

星連載情報流れ星

 

日経ビジネスオンライン 「パフォーマンス心理学者、佐藤綾子の絶対聞かせるリーダーの話し方」

 

産経ニュース 「佐藤綾子の仕事に役立つパフォーマンス講座」