議員会館 | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

議員会館


10月7日晴天の清々しい一日


秘書の小林さんと議員会館の小泉議員の部屋へ。




今演説の本を書き終わるところです。


そのことで小泉進次郎議員

面談です。


どうしてあんなに演説が上手なんでしょうか?

誰でもそう思いますね。


その蔭にある地道な努力の

一端を今日も知ることができました。グッド!


専門の演説の話に花が咲いて

長い時間があっという間にすぎてしまいました。




クラッカー
佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba






長いお付き合いをいただいている中川秀直先生のお部屋

10階で展望がすばらしい


そうか、ここで

あのバードアイで、スケールの大きい政策の構想を

練っていたのですね。


いつも会うたびに新しいヒントうがいっぱい

先生から降ってきますよ。

すてきですねえ。合格


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba