日大芸術学部ゼミ生との卒論書き&クリスマス会 | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

日大芸術学部ゼミ生との卒論書き&クリスマス会

昨晩はわが家で、日芸ゼミ生8名とのクリスマス会 ベル


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba


私が卒論をしっかり見たあと、

ワインにビール、お菓子や果物を持ち寄って、

丸ごとチキン2羽、サラダにパスタなどなど、

クリスマスディナーをたっぷりいただきました。


そして最後は皆で、「きよしこの夜」を唱歌 音譜


勉強もがんばって、美味しいお食事もいただいて、

皆の笑顔が素敵な一夜でしたね ‥‥ お月様


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba


デザイン学科の生徒がラベルをデザインした、

ハチミツ入りの地ビールです!

とってもキュートなラベルでした ビックリマーク