国会クリスマス晩餐会開催! | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

国会クリスマス晩餐会開催!

12月1日 火曜日

ニューオータニ、今年で5回目になった

クリスチャンVIPクラブ主催の国会クリスマス晩餐会

沢山の議員さんと毎年素晴らしいゲスト


昨年の私は、司会とタイムキーパーをかねていて、

食事も歌もそこそこでしたが、

今年は客席で、何人かのSPIS生とともに

ゆっくり演奏やお話を聴けました。


何と言っても圧巻は

今年98歳になられ日野原先生のスピーチビックリマーク

声高らかに、命の大切さを訴えられて

一同心がシャンとしました。


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba-2009国会クリスマス

友人でフルートの名手 紫園香さんの音色も絶品でした。


佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba-国会クリスマス会

みなさま良いクリスマスを音譜