SPIS事務局スタッフ交代 | 佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba

SPIS事務局スタッフ交代

パフォーマンス学普及フル展開の2010年にむけて
事務所の仕事も、私も、ますます全力投球になります。

スタッフも新旧交代でがんばってまいります。

浅上さん、短い間でしたがありがとう。

頑張りやさんの小林博美さん、よろしくお願いします。

皆様、顔を見に来てください。


音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜
佐藤綾子オフィシャルブログ「すぐに役立つパフォーマンス学」Powered by Ameba-浅上さんと小林さん
音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜


音譜浅上よりご挨拶


半年という短い間でしたが、大変お世話になりました。
毎回みなさんと会って、お話をするのが楽しみでした。
ひとりひとりにご挨拶したい気持ちですが、突然で申し訳ありません。
本当にありがとうございました。
これからも笑顔でがんばってくださいねラブラブ


音譜小林よりご挨拶


生徒さんたちが懸命に学ぶ姿を目の当たりにし、

私も大変刺激を受けました。

不慣れで何かと行き届かない面があるかとは思いますが、

元気いっぱいでがんばりますっ!!

どうぞよろしくお願いします。