☆明太っ娘☆
世界遺産の拙政園四つ葉



☆明太っ娘☆


からのぉ~



☆明太っ娘☆
シュールなお土産笑




☆明太っ娘☆
蘇州料理もおいしかった~キャッ☆




☆明太っ娘☆

☆明太っ娘☆
上海の夜景はすごい!!

どのビルも”これでもかっ!”ってくらいにデコデコしてます苦笑

IドキドキSH 

↑I❤上海かわいくて、つい写メっちゃったハート


上海のシンボルともいえる

上海タワーにも登ってきたようえ



☆明太っ娘☆

とりあえず、ハデ!!

350メートル!!デカイっ!!


上の球体の展望室に行くと

東京タワーの展望室とみたいに


☆明太っ娘☆
足元がガラスになってました~ダッシュ

怖かったけど、なんかテンション上がっちゃって

ワイワイはしゃいじゃいましたきゃー



旅の〆は北京ダック!!!


☆明太っ娘☆

☆明太っ娘☆
↑この絵だとちょっとグロイね・・・( ̄Д ̄;;



上海5日間の旅らぶ②

他にも写真載せてないけど、

エステ行ったり

上海雑技団観たり

船乗ったり

お酒飲んだり

お酒飲んだり・・・(●´ω`●)ゞ


チンタオビールいっぱい飲みました笑



上海は寒かったけど、とっても楽しかったよぉ~かお


舞台でちょっと痩せたのにこの旅行で体重戻ったと思います笑

でも美味しいものたくさん食べたから

満足、満足はーとはーとはーと