Smile Life プロデューサー

中島 あやこです

 

 

いつもご訪問いただき

ありがとうございます爆 笑

今日も読んでいただけて

とても嬉しいですラブラブ

 

 

お茶会の受付をさせて頂いております♪

 

 

なぜ、普通の主婦の私が

このようなお茶会をやろうと

思ったのかというと・・・

 

 

 

 

私が『笑顔』が人に与える

パワーを知ったからです。

 

 

私は毎朝鬼のような顔ムキー

子供たちを送り出していたんです!

 

「早くご飯食べなさいムカムカ 」

 

「時計を見てムカムカ遅刻しちゃうよ!」

 

 

朝からキレまくりでしたガーン

 

 

「これではいかん!

娘の1日を台無しにしてしまう!」

 

 

1日の始まりは笑顔にしようと、

玄関から出る娘に

笑わせてから送り出すことにしましたラブラブ

 

 

怒ってばかりの自分を変えるため

口角を上げ笑顔を意識し、

素の状態を笑顔に変えたところ、

娘に変化が!!

 

娘の表情が穏やかになり笑顔が増え、

さらに娘の周りにも笑顔が

広がり始めたのです!!

 

 

笑顔は人に伝染し、

サイクルとなって自分に

返ってくる乙女のトキメキ

 

 

 素敵な体験をすることができましたキラキラ

 

(笑顔のサイクルについては

こちらのブログをご覧ください↓)

「笑顔のパワー!?これはすごい」

 

 

ふと周りを見ると、

口角が下がっている人が

多い気がします。

 

でも「この人素敵だな♪」思ったり

憧れの対象となる人は

口角が上がっていて

笑顔が輝いていますよねキラキラ

 

 

赤ちゃんでも子供でも、

男性でも女性でも、

誰でもできる「笑顔」

少し意識するだけで、

 

心を穏やかな状態に

保つことができ、

 

自分で自分を幸せに

することができると私は考えてますラブラブ

 

 

 

“私”が昨日よりも今日、

今日よりも明日と、

どんどん更新されていく、

変化していくのを感じて頂きたい!!

 

 

皆様のお役に立てることを信じ、

お茶会の開催を

ご提案させていただきました。

 

笑顔って本当にすごいんですよハート

 

 お友達同士大歓迎です流れ星

みんなでワイワイ笑顔美人に 

なっちゃいましょう爆笑

 

ぜひ、お茶会いらしてくださいキラキラ

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

昨日と違う私になるラブラブ
笑顔美人になれるお茶会ラブラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

楽しいと思っているのに

「楽しくない?つまらない?」

と聞かれたことはないですか?

 

 


 

 

お仕事でパソコンや

資料を見ている時、

 

スマホをいじっている時、

 

電車に乗っている時、

 

友だちとお話ししているとき、

 

 

 

もしかして

口角が下がっていませんか?

 

 

 

口角が下がっていると

楽しい♡嬉しい♡美味しい♡という

プラスの感情があっても相手には

なかなか伝わらないものです。

 

 

というより、

 

「怒ってそうだなあせる

 

「機嫌が悪そう・・・アセアセ

 

「性格悪そうだな・・・汗

 

とマイナスの印象を相手に

与えてしまいます。

 

 

 

 

これって、

 

もったいないと思いませんか?

 

 

 

 

口角を上げたら・・・ラブラブ

 

いつも笑顔だったら・・・ラブラブ

 

 

 

あなたの印象ががらりと変わり、

心地よい空間をご自身で

作り出すことが出来ます♪

 

 

 

「この人ステキだなぁ♡」

「憧れちゃうな♡」と思う人は

笑顔が素敵ですよねドキドキ

 

 

 

難しいテクニックなしで

いつもの私をもっと笑顔に

してみませんかルンルン


 

 


「昨日と違う私になる♪

笑顔美人になれるお茶会!では、
 

 

誰でもできる「笑顔」

 

スポットを当て、

 

笑顔になると得られる効果や

 

笑顔になるためのマインド、

 

自分らしい自然な笑顔を作るための

 

笑顔トレーニングなど、

 

“笑顔”を


知ることができる貴重な時間!



『笑顔美人』とは


「世間一般でいわれる美人、

つまり芸能人のような人」
のことではありません。
 

 

内面の輝きや自信が

表情=笑顔という形で

表れている、裏表のない

キラキラした笑顔の人ピンクハート

 


一緒に参加される皆さんと
(少人数制♪)
ワイワイ楽しく盛り上がりながら、
素敵な笑顔を引き出し、

輝いてみませんか?

 

 

 

 

私は毎日、笑顔で過ごせたら最高だーーー!」

「私と関わってくれた人たちみんなを笑顔にしたい!」

本気で思っています!

 


だって、『笑顔のパワー』は

すごいですからピンクハート

 

 


星星こんな方におススメです星星

 

 

楽しいのに「楽しくない?」と聞かれてしまう方

普通にしているのに、「怒っているの?」と聞かれてしまう方

最近良いことがないなと思っている方

なぜかついイライラしてしまう方

笑顔に自信のない方

毎日笑っていたいと思う方

ポジティブになりたい方

自信を持てるようになりたい方

中島あやこに会ってみたいという方

 

 

ぜひ笑顔美人なれるお茶会で、

昨日と違う私になってくださいね♪

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


昨日と違う私になる♪
笑顔美人になれるお茶会

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


【日 程】

10月25日(火)11:00-12:30 

10月27日(木)11:00-12:30 

10月30日(日)13:00-14:30


【場 所】
都内カフェ

 

【参加費】
3000円

ご自身の飲食代の

ご負担をお願いします。

 

また、事前振り込みを

お願いしております。


【持ち物】
手鏡とスマートフォン(携帯電話)

 

 

お申し込みは

コチラ☆image
(↑こちらをクリックすると

お申込みページへ移動します)
 


おしゃれなカフェで
楽しくお茶しながら、
笑顔美人になりましょうー♪