昔の仲間と会ってる? ブログネタ:昔の仲間と会ってる? 参加中
本文はここから


こんにちわ太陽
水原あやこですクローバー


昔の仲間と・・・会ってない!!!!
地元は京都だけど20歳から27歳までは東京にいたので、
なかなか会えてません。

お正月やお盆は毎年帰っていましたが、
お家で過ごす事が多かったので全然会ってないです汗


今は京都に帰ってきてるのでこれからは
会っていきたいなって私は思いますが、
果たして何人くらいの人が私と会ってくれるのか・・・(=´;ω;`=)


12月から帰ってきて、
外に出かける事もしばしばあったのに
未だに地元の子と出会えてない。。。
誰と一番始めに会えるのか楽しみにしてます!!


でわ



クローバー水原あやこクローバー