こんにちは




三日間、気になりながらも婿ちゃんがいる為、電話やメールで過ごすことに





朝来ると点滴が夜中に終えたらしく、ソファで寝ていました





体調はイマイチ。心もイマイチ。そんな感じで、用意した桃を3口ほど食べ無言





その横で、地元で樹上細胞療法をやっている所に電話をしました





なんとガーン






医療相談が1番早くて9月11日





一応予約を取り電話を切ると






私、そんな高い治療なんて受けない。生きているだけで迷惑かけて、これ以上お金で迷惑をかけたくない。と、娘ちゃんが言った






涙を堪えきれない私は、泣きながら話した






生きて欲しいから。寝たきりでもお金がかかってもいい。ただ、生きて欲しい






あなたのお父さんも同じ気持ち。だから、お金出してくれる






お願いだから、親としてできることをさせてほしい






しばらくして、笑っておしゃべりをしてくれた







それにしても、医療相談だけでそんなに待つなんて、治療はいつなんだろ






本当は信州大学でやりたかったのだが、新患者は受付けてないと断られてしまった






もう少し、離れたところも視野にいれたほうがいいのかな






しかし







この治療について、相談できる場所がないのも苦しいです






とは言え、お金は出してもらえることになり、まずは一歩前進ニコニコ






がんばります!






ではまたね



iPhoneからの投稿