11月7日 スーパーネイチャー屋久島 | 冒険に出ますけど、何か?

冒険に出ますけど、何か?

ツチノコを探して旅に出ます
座右の銘は「虎穴に向かってダイビング」
お金持ちになったら家に大きなトランポリンがほしいです

今日は屋久島一周します!
恐らく ロングランは最後かなぁー
とか思いながら
世界遺産に向けて出発!


先輩にもらった最後のこいつで
気合い入れます
photo:01




今日はチャリタロウ身軽バージョン!
photo:04


快適なサイクリングが期待できるでしょう
積み込んだのは、カッパ、食糧、それともちろん希望と遊び心。


モッチョムとかヤクスギランドにもいってみたいなーーーー
photo:03


地元の人はヤクスギランドのことをランドと言います。ディズニーランドではないです。ここではランドいきてーって言ったら山の中に入ってくことになります。
もののけの森にね。
photo:05


いやー雰囲気最高。
まさにスーパーネイチャーランド!
photo:06



なんてゆーかとても木とか葉っぱが自由です。オラオラ系です。
ここは確実に人間がアウェイな世界です。ちょっと強引な俺様系が好きな女子はぜひ訪れてみてください。

気温も高くていー感じです。
超超超ーいー感じ♩
ほーら、ひまわりだって咲いちゃうよ
photo:07




でました!ガジュマル!
photo:09


自然界のわんぱく少年!いたずら坊や!やんちゃ坊主!
笑顔がかわいい年下系が好きな女子はぜひ訪れてみてください。


いやーこのコバルトブルー。たまらん。
photo:10


砂の白とコバルトブルー。素晴らしい組み合わせだ。勝てる気しかしないわ。いや、何に勝てる気するのかはわからないです。はい。


そして大川の滝!
photo:11


迫力があります。
しかし優しい迫力です。包み込んで守ってくれそうな力強さがあります。
頼れるお兄さん系が好きな女子はぜひ訪れてみてください。

滝でたまたま会ったおねーさんと記念撮影!
photo:12


チャリで一周してるって言ったらお疲れ様のポーズで撮ろうってなって肩揉んでもらいました。^_^笑


長いんでこの辺で、
後半に続く。