2月をプレイバックw | チールーまんカウのブログ

チールーまんカウのブログ

ビーグルのチーズ、ルーリーと保護猫カウの適当ブログ

就活進みません大泣きうさぎあやきちです。
まぢやばい!
有給消化しながら、引き継ぎしながら、クタクタになります。いかんなぁ…


14日、ルーリーと彼に頂きましたよぉ。
琥珀ママからカナヘイハート
よかったねぇ、男ども(爆



もう終わっちゃうので、休みを利用して六本木へ。
平日なのに、80分待ちカナヘイびっくり



素敵でしたカナヘイ花
絵画は肌質もドレスの布感も今にも飛び出してきそうな感じ。
3Dに感じる。
当時の技術で、ここまでの物が創れているのが何度観ても当時のものは凄いと思う。



写真撮れるのここだけ。
凄いよねえ、こんな部屋に住みたいとは思わないけど、素敵だわカナヘイきらきら



続きましては、プレミアムフライデーに送別会してもらいましたぁてへぺろうさぎ
品プリの五十三次 品川です。
美味しい食事と、楽しい会話でいい時間過ごせましたぁカナヘイハート









食べ終わって、ラウンジに行こうとしたけど、後輩が赤プリに異動しててだめだったので、人生初のアンナミラーズw



高校の頃に流行ったけど、来たことなかったので、ウキウキつながるうさぎ


旨かったぜぇあんぐりピスケ



まだ退職まで1ヶ月あるけど、本当にお世話になりました。
こんなプレミアムな日に、時間を割いて頂いてありがとうございましたm(_ _)m
辞めてもまた集まりましょうサッ