ご報告 | 口癖はお腹すいた!

口癖はお腹すいた!

スターフィールド所属☆
彩風まゆ(あやかじまゆ)です( ^ω^ )




お久しぶりです。
彩風です。




今日は、皆さんに大事なご報告をさせていただきます!




ご報告を書く前にひとつだけ。
まゆは何もいままでと変わりません。




私、彩風まゆはアイドルユニットゆとり組及び所属事務所を退所する運びとなりました。




全然やりきれなかったから、卒業なんてきれいな言葉は使えません(´•_•`)




ゆとり組を脱退することは自分自身で決めました。
レッスンや練習が学校と両立できなくなってしまったためです。




しーちゃん、ユリユリには本当に感謝してもしたりない!




だから、まゆはグラビアで頑張って恩返しをしたいと思ってました。ほんとに。




だから今回、所属事務所を退所することになったことは、正直とても不本意でした。




ちなみに揉めたとかじゃないよ(笑)
無理やりやめさせられたとかでも全然ないです。




事務所に所属してから、今までのまゆじゃ考えられない経験をたくさんさせていただきました。
ありがとうございました。



何か協力できることがあれば
これからも喜んで引き受けます。



そしてまゆらーのみんな!
彩風まゆを応援してくれて本当にありがとうございました。



彩風まゆは、このブログをもって活動を終了します。(一部継続する可能性もあります。)



アメブロはこれが最後の更新です。
Facebookももう更新しないと思います。




Twitterは…?
もし気になれば覗いて見てください。(笑)




本当に今までありがとうございました!



これからはフリーで活動できる範囲で
活動していきたいと思っています。



だからね、逆にみんなとの距離が近くなるんじゃないかと思ってワクワクしてる‹‹\(´ω` )/››



今後のお仕事等のお問い合わせは、
TwitterのDMか、
ytnsytns@gmail.comまでお願いします。




ではでは♡



{DD4D31F7-15A9-4FD9-A1CD-8D718FA856C0:01}


本当に本当にありがとう♡





彩風まゆ