辺見えみりさんからのお題】昔の恋人が忘れられないことってある? | 日々のほのぼの。

日々のほのぼの。

日々の日常を書こうと思います。
なるべく毎日の更新を目指します(´- `*)
どうぞ、暖かい目でよろしくお願いします。

【辺見えみりさんからのお題】昔の恋人が忘れられないことってある? ブログネタ:【辺見えみりさんからのお題】昔の恋人が忘れられないことってある? 参加中

あるッッ!!
でも恋人じゃなくて好きな人・・・。
何年も好きだったから卒業となったら悲しくて・・
今でも通学路とか久しぶりに通ったりすると、
思い出してしまう・・・。
またあの頃に戻りたいなぁ・・・・・顔文字
あの人にまた会いたい・・・・sei

夜明けマルシェ