先日仕事中に先輩とガレットがおいしいよねードキドキという話をしていたら無性に食べたくなったので早速食べに行きましたー虹

CREPERIE Ti ROLANDE


ガレットも食べたいしー音譜クレープも食べたいしー音譜
と思ってたら両方食べられるブランチセットがあったので迷わず選んじゃいましたぺこ



DREAM GARDEN

ガレット・コンプレット マッシュルームソテー添え

中にはハムとグリエールチーズが入ってますラブラブ

目玉焼きも絶妙な半熟でおいしかったー好


いつもガレット食べ始めるときってこれじゃ足りないかなーはてな5!って思うけど食べてるとお腹いっぱいになってくるんだよね~うう
もしやそば効果??


ちょっとお腹いっぱいでしたがクレープもにゃ



DREAM GARDEN

塩バターキャラメルドキドキ

これもキャラメルがほろ苦くて甘過ぎないからおいしかったにこ
シャンティイクリーム追加しても良かったかもーと食べ終わってから思ってみたりジジ


他にもいっぱいおいしそうなものがあったからまた行きたいWハート

ちなみにガレットを焼く機械が4つだけみたいなので混んでるとお時間いただきますと店員さんがおっしゃってましたニコ


この近くにもう1店ガレットのお店があるからそっちも今度行ってみよかお





DREAM GARDEN

ダイニングテーブルに乗るロクネコとむぅネコ
メンズは人懐っこいよね~きゃー