ヘアカラーチェンジ!冬は〇〇系! | 田舎娘あーさんのうぇぶろぐ(❁´ω`❁)

田舎娘あーさんのうぇぶろぐ(❁´ω`❁)

田舎の介護士あーさんの気の向くままに綴るブログ
アニメ、声優大好きな腐女子ブログです(● ´ エ ` ●)









こんにちは!


久々の更新です(∩´∀`∩)




連勤でバタバタしております(;´Д`)





そんな私、今週頭にヘアカラーチェンジしてきました(。>ㅿ<。)






before


{0B72C92E-58AF-4E65-98A2-CC54A32DD5EC}





after


{C3868E55-4545-4AB5-B1B5-B4D110899318}






今回はピンクベージュ
担当のお兄さんにお願いして柔らかい感じにしてもらいました(*´˘`*)♡


冬なのでトーンも暗めに……





冬は暖色系の髪色にしたくなるのです(ㅅ˙³˙)♡



来週は高校時代の友人と遊ぶので
ヘアアレンジとかどうしようかなー?



ワクワクです(*´˘`*)




最後まで見ていただきありがとうございました(*´∀`)-3




是非お試しさせていただきたいです((o(。>ω<。)o))

傷んだ髪を優しく洗い思い通りにまとまる美髪に!生ハチミツ配合『ハニープラス』誕生