香りに気を使いたい…… | 田舎娘あーさんのうぇぶろぐ(❁´ω`❁)

田舎娘あーさんのうぇぶろぐ(❁´ω`❁)

田舎の介護士あーさんの気の向くままに綴るブログ
アニメ、声優大好きな腐女子ブログです(● ´ エ ` ●)








こんばんは✩




いつも読んでくださりありがとうございます!






今日は日勤でした!
久々の日勤……利用者のご飯を作りましたよー(*´︶`*)ฅ






ヘアは編み込んで行きましたー(´∩ω∩`*)



{E5E97DB1-1745-46EF-8395-5D3FE86AC946}





codeさんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



{767AF12F-AF0F-4734-AC04-806718F3B0F5}




薔薇柄のスカート×ロングブーツです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



通勤とかでも少しはお洒落したい……(笑)



柔軟剤やシャンプーとかの香りにも気を使ったりしています…


ふわっと香る感じを目指してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


是非お試しさせていただきたいです!

【現品30セット】恋するヘアケア♡チョコレシャンプー&トリートメントセット



明日は早番なので早めに休もうと思います(*˘︶˘*)



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


暴飲暴食が多くなる年末のセルフケアにも!超硬水 エパー【モニター6名様】

好評につき再募集!【LANAREY】プリズムCCクリーム現品モニター