titivateたっぽりニットコーディネート☺︎ | アラサー女子のプチプラ!オフィスカジュアル♪

アラサー女子のプチプラ!オフィスカジュアル♪

ほぼ毎日?!
お仕事用のオフィスカジュアルを仲良しアラサーちゃん二人で更新しています♪
基本的にはプチプラで、ちょっと緩めのオフィスに着て行っても大丈夫なコーデをアップします♪♪

インスタもやってます☻

遅い時間の更新失礼しますアセアセ


今日は夜に飲みにお出かけーラブラブ


そんなコーデはこちらルンルン

{3F86F0DD-0F15-4467-B1A3-701E14EABD81:01}

コート : バイマで購入
ニット : titivate
デニム : バンヤードストーム
パンプス : アミアミ
バッグ : エルベ


コートを脱ぐとこんな感じキラキラ

{B15BE5D9-61F2-422A-B5AB-D8BD4927ACFC:01}

titivateのニットはたっぽりシルエットなので、前インせずにそのままの形で着用してみましたラブ




{6B8CB2FE-FB3A-4897-BADF-67D30157F6C5:01}

横からだとたっぽり具合がよく分かるチュー


寒かったので、もちろんストールも着用!

{272235C4-72AD-4599-A6AB-BA532841D57B:01}

ストール : 楽天 レカ



足元はおなじみのアミアミでしたラブラブ





ランキングに参加しています❤︎❤︎❤︎
ポチっといただけると喜びますラブ

にほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村