ホワイトチェスターでオフィスカジュアル | アラサー女子のプチプラ!オフィスカジュアル♪

アラサー女子のプチプラ!オフィスカジュアル♪

ほぼ毎日?!
お仕事用のオフィスカジュアルを仲良しアラサーちゃん二人で更新しています♪
基本的にはプチプラで、ちょっと緩めのオフィスに着て行っても大丈夫なコーデをアップします♪♪

インスタもやってます☻



こんばんは
すっかりご無沙汰になってしまっておりました。。


今日はとっても寒かったので、マフラーとニットにシャツでしっかり防寒しました


{682EAFA6-21F8-468E-8736-0D7397406685:01}

{53C92E85-C6A5-4987-AAEC-9DBCFB0DBEA5:01}

コート イエナ
シャツ ユニクロ
ニット ユニクロ
アンクルパンツ ユニクロ
パンプス アミアミ


わかりにくいですが、こんな感じでシャツとニット重ね着してました!

{A30DF9C3-62E7-4F13-8DA7-34CADACB71A5:01}



白いコートなので、汚さないように気を使ってます








時計はいつもの





そういえばもうすぐバレンタインですね
義理チョコのためにもみくちゃになるのは嫌なので、楽天で今年は調達しようかなぁー





ブログランキングに参加しています。
良かったら、ポチッとしてやってください

にほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ
にほんブログ村