お嬢がいなくなって一週間 | たれ耳ぱらだいす   

お嬢がいなくなって一週間

こんばんは!
だいぶ落ち着いて元気に過ごしておりますかお

先日またまたお嬢へお花が届きましたブーケ1
image
おにいとゲンと仁さんからラブラブ

お嬢に似合いそうな綺麗なオレンジのアレンジフラワー!と思ったら、お嬢をイメージしたカラーでオーダーしてくれたみたい音譜本当にありがとうビックリマーク

レオンママからはレオンママが自ら作ってくれたアートフラワーとフォトスタンドとソープがドキドキ
image
以前私がイラストにしたお嬢がひょっこり。

フォトスタンドもかわいいドキドキ
image

裏にはお嬢へのメッセージが・・・
image

さっそくお気に入りの写真を入れましたドキドキ
image

お嬢はみんなから想われて、綺麗なお花に囲まれて、幸せだねキラキラ

image

皆さま、ホントにありがとうございますビックリマーク

お嬢がお月様に帰ってから一週間がたちました。

一週間もたったのにお嬢がいないって事忘れるんですよね汗

今日も生地を見に行っていて『これで作ったワンピース、お嬢似合いそう!』と素で思ってしまった汗

そっか、お嬢いなかったんだった・・・・

と、しんみりしますが凹んではおりませんよ。




そしてお嬢のゲージ、いつまで置いておいていいんでしょう。。

まだ中にお嬢がいるような気がして片づけれないでいます。


49日までそのまま置いておいて、それが過ぎたらゲージは片づけて棚の上に祭壇作ってお骨と写真を飾ろうと思ってたんだけど、H氏にあんまり長くそのままにしておくのは亡くなった子に対してよくないって言わない?て言われて、確かにねー・・・・と。

思いきって片づけようかな。


今回、お嬢が初めてお骨になって戻って来た子なんです。

今まで飼ってた犬や猫は合同火葬に出していてお骨も持って帰って来ず、共同供養をお願いしています。
先代うさぎは実家の庭の外で眠ってます。

お嬢にはたびが生涯を終えるまで、そばでたびを見守ってもらっていていずれたびのお骨と一緒にどこかに埋葬しようと思ってます。

いつもべったり仲良しだったから一緒がいいよね!


そしてたびは只今緑内障が悪化中えー

次回はたびの緑内障の経過について書きます鉛筆

久しぶりのたびっ腹でさようなら音譜
{2B9BC66C-1345-4A78-B302-355E7242F320:01}