初当選! | たれ耳ぱらだいす   

初当選!

やったーラブラブ初めて当選恋の矢


ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS


ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS


ケミカルを使ってみましたクラッカー

ハーブ系の匂いでリラックスできてとっても癒されましたニコニコ

洗い上がりは、さらさらで髪のボリュームも収まりがいい感じ音譜
とっても良かったです~キスマーク


ただお値段はお高いですね。。。ドクロ

今度は、オーガニックを試して、比べてみますーパー


モルトベーネファンサイト参加中




あとね、レオンママも前に紹介してたモニプラで2000人モニター募集していた「フォトBOOK」


今回は1000名募集になってたけどこれも当たっちゃったラブラブ


当選通知が来た時はやったーーーー!!って大喜びしたのにすーーーーっかり忘れてて・・・汗


やばッあせる作らなきゃビックリマークとページを開いてみたらなんと有効期限当日叫び

しかもあと残り2時間もないショック!


大急ぎで写真を選びにとりかかったんだけどお嬢達のいい写真があんまりなくって、ヴィートンで作りましたクラッカー



たれ耳ぱらだいす   

(足がカイカイなので靴下着用中w)


1ページに写真1枚~複数枚などレイアウトのパターンが選べて言葉も入れれるので

こだわりの1冊が作れますラブラブ


ただ、私の場合、こだわって作ってたら時間が本当なくなって、できあがったのは期限の時間2分前叫び


焦って作ったにしてはいいのができましたにひひ

たれ耳ぱらだいす   


みなさんも作ってみてはいかがですかーはてなマークラブラブ!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






先日、イオンのペットショップでH氏がニヤニヤしながら呼びに来るのでついて行ったら

こんなものがッビックリマークビックリマーク








!!!!!!!



たれ耳ぱらだいす   -未設定



コマネチのドーム型ベットラブラブラブラブ


しかも10%OFF音譜


めっちゃかわいいラブラブ!ラブラブ





ソッコーでトイレ男女にされるのが目に見えてたのであきらめましたけどねあつい汗


へやんぽ中の粗相がヒドイ娘達うさぎのおかげで?無駄遣いせずに済みましたとさwちゃんちゃん




コマネチクリック!コマネチ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ にほんブログ村