OBBの夏フィーバーしてきましたあー!






江ノ島ー!!


ついて2分くらいでさゆきに会って飲まされた笑


ごはん食べたくてまずはごはんを食べたー!




風やばいし後ろの人完全恐い爆笑www


でうみにガチではいってあそんだ!






ちょー波高くてがち絶叫したw
元サーフィンっ子なのにwwwww


で、さゆきたちのとこ戻ってワインやら鏡月やらテキーラやら、原液しかなくて完全
にやらかした(・∀・)



でも余裕だったーまだまだKOOL時代に死ぬほど鍛えたのは残ってたみたい!



夕方から洋楽流れてクラブみたいになっててたのしかったー!
まだまだ洋楽で乗れたよばんぎゃるw
普通のるーぎゃー気分味わえたよwww


いっても4つ打ちだったから洋楽とかで踊るの高校生以来だった(´∀`)



いい感じな時間に出てぷりとってごはん食べて語って帰宅ー!








よれよれだしちゃら若いwwww



来年の夏こそあだるてぃー!笑