o(^o^)o | ☆國嶋絢香オフィシャルブログ☆

☆國嶋絢香オフィシャルブログ☆

ブログの説明を入力します。


昨日、急遽京セラドームに野球野球見に行ってきたよ~~!!!

交流戦、vs オリックス

1回表の1点しか動きがなかったけど、久しぶりの応援席は楽しかったラブラブ

Twitterのフォロワーさんに「TV中継映ってたよ!」って言われて見てみたら定点カメラなのか?ってぐらい(3回ほど)映ってたびっくり


スタジアムMCマイクの竹村美緒さんにも久しぶりに会えて(ビジョン越しだけど)嬉しかった~♪


せりーんさん(彼方茜香さん)も居たみたいだから、アゲぽよガールズ3人集合dayでした(笑)


{B758C5DD-7455-468F-930D-E964E88265E6}


試合前に食べた沖縄料理屋さんの海ブドウと泡盛が美味しかったハートハート



星 出演情報 星

◆ 月~金曜日 6:45~
朝日放送「おはよう朝日です」
「サキヨミenter! 」リポーター

◆ 毎週火曜日18:30頃
奈良テレビ「ゆうドキッ!」
「せんとくん通信」リポーター


◆ アメフト雑誌「ハドルマガジン」連載中

◆ Twitter @ayakakunishima

◆ Instagram @ayakakunishima




あやかうさぎラブラブ