こんばんは〜
皆さま、お元気ですか?
久しぶりに更新します💦


オカンは変わらず仕事いってます。
ゴールデンウィークも関係なしに仕事です。
むしろ旦那が休みな休日は仕事!をするようにしましたwww
狭い住居に4人は辛い‼️
息がつまるわぁチーン

今日は美容院に行ってきました。
オカンの他に客は3人。
離ればなれの席に案内されました。
空いてて快適❤️

皆さんおいで
個人情報の概念?って何だと考えますか??
オカン的には、パッと思いつくのはその人の住所、電話番号、家族情報とか?かなぁ🤔なんて考えてて適当なんですがね。
それについてウルサイ事務員が居るわけよぉゲロー
マジでうるさい‼️
ことごとく個人情報が漏れたら大変‼️と騒ぐ馬鹿女…
本当に面倒くさいのです叫び

愚痴ってごめんなさい🙇‍♀️

先日、
松屋いきましたー
おろし牛丼特盛!
何気に松屋は男性客で混んでますね。
閉店間際とかは満席になるぐらい混んでます💦
ミニストップのソフトクリームが変わったということで食べてみました!
相変わらず美味しかったですラブラブ!
何個でも食べれる爆笑

サイゼリヤにも行きました。
サイゼリヤで勉強するのが落ち着きます。
ピザの他にもパスタもサラダも食べております、写真はありませんが。

仕事あがってからスーパー行く前に駅前蕎麦屋にいくのですが、常連なのでオマケしてもらえてますラブ
食べてると下の方から竹輪天がでてきます
爆笑
いつも竹輪天をサービスしてもらってます、感謝感謝ですデレデレ

今日は、
美容院あとに、いきなりステーキに1人イートイン!
サラッとハンバーグを平らげ違うお店に移動DASH!
1人回転寿司🍣


炙りサーモンが安いし美味しいしで、何度もリピートしました。
全部で20皿、食べて退出しました〜

突然ですが…
セブンのこのパン、美味しいです‼️
画像をお借りしました。
最近、このパンにハマってて毎日、食べております爆笑
フワフワもっちりのパンに明太ポテトが、たまらなく美味です!
おススメですラブラブ

そして最近、セブンで買えるようになりました。
一日置きに買えてますグッ
早く安定供給されるようになると良いですねアセアセ

職場でのお昼は社食がありまして。
一食350円なのですが、前日の残ったオカズとか温め直してバットに入ってるのよおいで
それが食べ放題でねカレー
オカンは食堂が閉まるギリギリに行くので、チョー残飯整理担当デレデレ
山盛りにオカズを頂いております❤️
めっちゃ幸せラブ

あ、もちろん濯ぎます。
張り裂けるほど食べてるので、そのまま午後の仕事突入は無理ですうずまき

明日の昼飯はなんだろうなぁ🤔
楽しみですキラキラ

皆さん、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいねふんわり風船ハート
またご報告します。
ではではベル