☆エステ無料券♪☆ | 明石で子育て☆あやとbabysのほのぼの日記

明石で子育て☆あやとbabysのほのぼの日記

兵庫県明石市で3児の母が家庭・子育て・仕事にてんやわんやの日記です。ほのぼ~の。できるよう頑張っています(*^_^*)

good thinking is good life.

念ずれば 通ずる



最近 エステに行きたいと 妹ちゃん 友達 旦那さんに ブツブツぼやいていた わたし


そんな私に 以前通っていた エステから 無料招待券が 届きましたラブラブ!ラブラブ!


** ☆ あやとBABYSのHAPPY DAYS ☆ ** (^^ゞ


私の 執念が 届いたんでしょうかにひひ





エステの仕事をしていると よく お友達に どこのエステがいいの???って、聞かれます



エステ時代 一緒にエステの仕事をしている お友達と 休みのたびに いろんなエステに 体験に行きまくりました



だけど どこも入会するまでには いきませんでした汗



でも そんな、エステジプシーの私たちが、即日入会したエステ!!


それが


基礎化粧品会社イービーエム直営の肌にやさしいフェイシャルサロン。 ドキドキ



お店の雰囲気、スタッフの対応、美顔の技術、化粧品の効果、すべてが、満足合格


あんまりよかったので 後輩や友達にも勧め 上司まで入会( ´艸`)



幹部もお忍びで通い お得意さまなんだとか得意げ


技術(特にマッサージがすごく上手ですラブラブフェイシャルですが、デコルテ、肩、肩甲骨の周りまで、丁寧にしてくれるマッサージは、1度体験してみる価値ありですラブラブ!)、効果は、自信を持ってお勧めできますドキドキドキドキ


営業もきつくなく、1度でも効果をしっかり実感できる、技術を持っていますニコニコ



かけるの臨月の時まで 通い、 今は なかなか 通える時間がないので お休みしているんですが


これは 行かなくては音譜




初回限定の 特別キャンペーンしてます↓


(サロンは 全国にあります)