おはようございます★

本日はバレンタインデー当日ですね。

デパートではバレンタインデーの催事があちらこちらと開催されてますよね。
私はチョコレート、実は好んで食べるタイプではないですが・・。
数年前、マネキンのお仕事してたり、
20代の頃に和菓子の販売でチョコ催事のお仕事の経験があるので・・
バレンタインというとその頃のことを思い出します(笑)

なので、チョコを食べるのも年に数回程度な私・・・。
ですが、バレンタインデーはだいたい毎年、何かしらは焼いてますが・・・
今年は一番手抜きかもです(涙)


お恥ずかしい限りですが、本日は我が家のバレンタインデー事情を綴りたいと思います。

一応、作ったものから^^;
見た目が黒くてわかりずらいですが・・
今年はなかしましほさんレシピを参照に「豆腐ブラウニー」を焼きました。

実は昨日よりパパは夜勤で夜に不在なため・・少し早めのバレンタインデーにして一昨日焼きました。







作った当日にパパとちゃっかり私まで二人でティータイムしたので・・
自家製じゃばらジャムとバナナをのせて・・ちょっぴりデザートプレートっぽく満喫(笑)







そして、昨日は豆乳ほうじ茶ラテで満喫・・・。

喜んで食べてくれててほっとです★

そして、その他に・・イオンモールへ行った際に・・
パパにはちゃんとしたチョコをプレゼントしました。(右のがパパのもの)




バレンタインデー当日より頂くとのことで・・
冷蔵庫で大切に保管中。

ちなみに電車のは・・kaiへの初バレンタインデーです。
もちろん、チョコはパパのものだけども・・上についている缶が電車だったので・・
喜んでくれるかな(笑)

バレンタインデー当日、kaiにもチョコではないですが・・
何か、米粉でスイーツでも作ってあげようかな?と思ってます。

それでは皆様、素敵なバレンタインデーをお過ごしください♪