★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中

 

最近、最も注目を浴びています。「酵素」

 

ダイエット効果だけではなく身体の調子を整えてくれるそうで・・

ずっと気になっておりましたが、

この度、お手軽に摂取できるマクロビ酵素「BELLEZA」が我が家に届きました。


 

そもそも、酵素とは?

 

食物の消化はもちろんのこと、呼吸・代謝・排泄・解毒にいたるまで、生命活動にあらゆる働きをもたらしてくれるもの。

 

酵素が不足するとどうなってしまうのか?

 

酵素を不足すること摂取したカロリーをエネルギーに変えられない為に太りやすかったり、免疫力が低下したりなどのさまざまな不調を引き起こしてしまいます。

 

酵素をとることで沢山の元気やエネルギーを得るためにかかせないものですね。

 

 

「BELLEZA」さんのマクロビ酵素は

 

★ なんとブラジルの大地にて育った81種類ものの原料を使用。

 

★ アメリカでは40万人の方が実践してるといわれています健康食品法で

「マクロビオティック」理論に基づいたレシピ。

 

★ ブラジルと北海道で6年以上歳月をかけて熟成されたもの。

 

すごいこだわりをもった酵素なんですね。

 

お試しの仕方が3通りありました。

 

まずは1Dayプランで1日でスティック状の「BELLEZA」を飲み切って水分のみ。

次に7Dayプランで1食だけ「BELLEZA」に置き換えて、体の消化のいいものを食べるようにする。

 

そして、毎日摂取プランと3通りありましたが・・

 

ひとまず、私は7Dayをお試しすることに。

 



 

1回分がスティック状になっているので、

持ち歩きにも便利ですよね。

 

しかしながら、朝からばっちりご飯を食べる私が・食事を抜けたのはたった2日間。

これでも空腹に勝たないよう・・頑張ってごまかしてみましたよ(笑)

 

 

そこで、3日目からは食事ではなく、

 






小松菜をベースにしたフレッシュジュースを作って、そこに「BELLEZA」を加えていただくようになりました。

 

そんなこんなでダイエット効果は得られなかったものの、、

びっくりするほどの腸内環境の順調なこと(笑)

便秘ではなかったけども、ここまですっきりしたのはここ数年では初めてってほど(爆)

 

体調も幾分、体が軽い感じがします。

改めて、酵素のよさを痛感した今日この頃です。

 

アラフォー突入して非常に疲れやすさを感じていた日々でしたが・・

身体が楽になってきてるように思います。

 

なかなか、手作り酵素となってきますとかなり手間がかかりますが・・

お手軽に摂取できるのはいいものですね。

 

この度は本当にありがとうございました。






マクロビ酵素【BELEZA】ベレーザ