10月新作スイーツレポートで11月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中

 

大好きなモンテールさんから10月の新作スイーツを発売されたので、

初めて頂いてみました。

 

まず、最初に「深まるパンプキンロール」

 

モンテールさんの「牛乳と卵の手巻きロールケーキ」が大好きで★

一時期、よくはまったように食べてたことがあるのですが、

 

モンテールさん、シーズン限定のロールケーキをいただいたことがなくて

パンプキンスイーツが大好きなので~★

 

今回、初めて買ってみました。

 

 

IMG_20161014_150029437.jpg

 

IMG_20161014_150031051.jpg

 

まさに見た目からパンプキン一色ですよね!!!

 

パンプキンペーストの生地にパンプキンクリームがたっぷり入ったロールケーキ★

ふわっとした食感で★

 

その上、滑らかなパンプキンクリームがマッチして・・

 

 

IMG_20161014_150032031.jpgIMG_20161014_150032890.jpg

めちゃめちゃ美味しかったです!!!

 

 

ワンホールで350円って安いですよね!!!主婦にはありがたい金額♪

家族で美味しくいただくにもぴったりですね♪

 

 

IMG_20161014_150033980.jpg

 

紅茶とのティータイム、最高の一時でした。

 

期間限定なので、また・・出会えたら♪もう一度、購入できたらと思ってます。

 

 

そして、一緒にお持ち帰りしたのが・・

またもやロールケーキなのですが♪

なんと「糖質を考えたロールケーキ」というもので・・・。

甘いものが大好きな私としてはやっぱり、食べすぎちゃうとカロリーが気になる所(><)

 

IMG_20161014_150034654.jpg

 

しかしながら、こちらのロールケーキは

なんと糖質が9,4gしか入っていないという魅力的なスイーツで★

132カロリーという低めの数字・・これであれば安心して食べれますよね。

 

それなのに、北海道産生クリームを贅沢に使用してます。

 

 

 

IMG_20161014_150035195.jpg

 

早速、いただいてみましたが・・・

 

全然、糖質を控えてるとは思えない甘さに美味しさに感動!!!

糖質控えめのスイーツって今まで、購入したことがなかったけども・・・

モンテールさんのだったら、安心して買えますね♪

 

10月の新作スイーツ、まだまだ美味しそうなスイーツ沢山あります♪

私も試してみたいものがいっぱいです★

もしよかったら、下記のURLにてご確認くださいね。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

モンテールHPはコチラ