バロックスオリーブオイルファンサイト参加中

この度、凄く美味しい
「バージンオリーブオイル」が我が家に届きました

美味しい「オリーブオイル」はこちらです✨



バロックス・バージンオイル

「オリーブジュース100%バージンオイル」

通常のオリーブオイルは活性炭素フィルターを通して、
搾油まで数時間で作られてるのに対して☆
バロックス・バージンオイルは搾油まで
搾ってから寝かせて3ヶ月以上かけて
独自のノンフィルター製法で搾油します。

オリーブ木を育ててる農場内は
無農薬で雑草もそのままで土にストレスを与えないなど~丁寧に育ててくれてます。

私は日頃からバージンオリーブオイルを愛用して~料理をしているのですが✨
実際に料理をして感じたのが~
香りや風味が全然違うんです☺

まず、私はパスタを作りました
ミートソースはいつも手作りをしてるのですが、、。
玉ねぎをあめ色になるまで炒めるのに
早速、使ってみたら✨⤴
優しい香りがただよらせて☆
料理が楽しくなりました。






実際に頂いてもいつもと違うミートソースパスタに☆なりました。

そして~「オリーブジュース100%バージンオイル」と天日塩だけの味わいで☆
まさに野菜たっぷりオリーブオイルパスタも作りましたが
めちゃめちゃ美味しかったです☺






Kaiも喜んで食べてくれてました

そして~夕食では☆
冷奴にかけてみたり✨




生野菜サラダにはドレッシングとして食べてみたり✨






そして、鮭のムニエルと下にひいた。
付け合わせの野菜炒めも☆
「オリーブジュース100%バージンオイル」で作ったもの。

オリーブオイルだけでこんなに日頃の料理が美味しくなるなんて✨⤴
感激です☺

お料理だけではなく、
スイーツも一品作ってみたので✨
また~blogにてご紹介できたらと思います

バロックス様、素敵なオリーブオイルを
本当にありがとうございました



株式会社バロックス