バロックスオリーブオイルファンサイト参加中

 

 

バロックス様の「オリーブジュース100%バージンオイル」で作りました。

スイーツはこちらです♪




 

国産小麦・豆乳・きび砂糖をいれた。バナナパウンドケーキ★

 

バターを使わずに私は日ごろからオリーブオイルもしくは菜種油を使って焼くので・・

もしやおいしいのでは?と思って~焼いてみたところ・・

これがふわっとしておいしい仕上がりに変身しました♪

 


 


 

ミルクティーでいただいたり、レモンティーにして頂いたり♪




そして、ヨーグルトにかけてもふわっとした食感は変わらおいしかったです♪

 

ケークサレとか焼いてもおいしい味わいになりそうですね★

 

美味しいオリーブオイルに出会えて、幸せでした。

 

 

 

バロックス様、本当にありがとうございました★

美味しいオリーブオイルをお探しの方・・是非、下記の画像より詳細をご覧ください。


株式会社バロックス