さわやか&ナチュラルがテーマのSunny Days布ナプキン人気投票 ←参加中 かわいくて気持

 

ずっとずっと前から「布ナプキン」気になっておりましたが・・

なかなか、つける勇気がなく((;´・ω・))

 

今日まで至ってるのですが・・そんな時にかわいい「布ナプキン」を発見!!!

 

 

9月1日 新発売 Sunny Daysさん布ナプキン★

 

さわやか&ナチュラルがテーマでして、

花柄が「プリムラ」「ジュリアン」2種類にドット柄「ドロップス」が1種類なんだそう。

 

布ナプキンって思いっきり、月経用のものだけかと思っていましたが((;´・ω・))

Sunny Daysでは、経血量や好みなどに合わせて選べるよう

サイズやかたちの違う布ナプキンが5種類ほどあるんだそうで・・

こちらのシリーズは「デビューセット」というもので・・

 

もうすぐ生理がきそうな時とかもうすぐ終わりそうな時に使う軽いものなんだそう。

確かに生理が来た時につけていれば安心ですもんね。

そして、産後・・少々、尿もれに悩んでまして^^;多少が改善されたのだけども・・

完全には治っていないので・・

生理以外の普段使いにもできて、安心かも★

 

最初はここからデビューすればいいんだなーって思ってつける勇気が湧いてきました。

 

で・・・新発売された中から一番お好みなのは?

私はドット柄の「ドロップス」かな!!

ドット柄大好きなのでと

つけてるとなんだか、憂鬱な時にも気持ち的に明るくなりそうなので♪

ドット柄「ドロップス」に一票です。

 

私みたいに・・布ナプキン気になった方は是非、下記のURLをご覧くださいね。

 

ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”