8月新作スイーツレポートで9月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中

スーパーの美味しいスイーツといえば、
モンテールさんですよね✨

私はモンテールさんのシュークリームが
大好きなのですが❤❤

なんと、そのシュークリームで8月の新作でこんな美味しそうなシュークリームを見つけちゃいました✨



「信州産チーズのシュークリーム」

チーズが大好きなので~
気になって購入してみました✨⤴




見てください❗
めちゃめちゃチーズクリームがたっぷりはいっています。



柔らかいシュー皮とたっぷりの
チーズクリームとの相性がピッタリでした



めちゃめちゃ美味しい❤✨
甘さも控えめなので、
普通のシュークリームの甘さが苦手な方にもお勧めです

リピート決定ですっ✨✨

モンテールHPはコチラ