皮ごと搾った100%ストレートジュース「岩木山りんごジュース3本」モニター募集!

 

 

「一日一個のりんごで医者しらず」と言われてる、リンゴ♪

 

我が家でも息子kaiに一日1個までとはさすがにいかないけども・・

毎日のようにりんごを食べさせてます。

元々、お腹が弱めなこともあったのがきっかけでりんごを食べるようにしたのですが・・★

食べるようになってからは~お腹の調子も整いはじめています。

 

しかしながら、りんごは皮の方が栄養価も高くて~摂取したいものの・・

消化のこともあって・・皮を食べさせれていないなと思っていました。

 

そんな時に知ったのがこちらです♪

 

「岩木山りんごジュース」の詳細はこちら

皮ごと絞った100%ストレートジュース「岩木山ジュース」♪

なんとジュースは皮ごと絞ったものらしく・・

果肉より皮に多く含まれる食物繊維やポリフェノールもばっちりなので・・

これ1本で栄養価がとれるというのが魅力ですよね。

 

実はkaiには赤ちゃん用以外のジュースを一度も飲ませたことがないんです(><)

なぜか?といいますと市販で販売しているジュースには

びっくりするほどの糖分が入っているため、

虫歯にもなってほしくないし~体の為にも飲ませてなかったのですが・・

「岩木山ジュース」であれば、kaiにも安心して飲ませられます♪

 

kaiは大のリンゴ好きで♪本当によく食べるので・・絶対に喜んでくれるはず!!

栄養価の高い、リンゴジュース・・是非、試してみたいです★

 

 

出光テクノマルシェ