【アンジェ16周年】人気モノだけを集めた、「スイーツセット」が当たる♪

 

なかなか子連れだと・・

ゆっくりカフェとかでスイーツとかが味わえない今日この頃!!

 

なので気晴らしを兼ねて、たまに我が家では簡単なスイーツを作ったりして

お家カフェをkaiが昼寝中とか♪

kaiと一緒におやつタイムを楽しむわけですが・・・。




 

 

そんなお家カフェを満喫するのにぴったりな「スイーツセット」があります★

 

 

左から今、流行りのビスコッティ♪ 

こんなかわいい瓶に入ってテンションがあがります。

そして、メイプルシロップ★ 

甘さを出すには子供にもお砂糖つかうより断然いいので・・気になります。

 

そして、パンケーキミックス★

パンケーキ大好きなkaiにぜひ、食べさせてあげたいですね。

 

最後はなんと、ガレットミックス★

ガレット、めちゃめち好きだけども♪

産後はすっかりご無沙汰・・ぜひ、試してみたいです・・。

 

私のように気になる方がいらしたら~是非、下記のアンジェさんで覗いてみてくださいね。

 

  【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP