幸せ報告 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | Rmamaのブログ
    最近 放置しっぱなしのブログでございますが 久々に更新なんかしちゃってみます。

    思い起こせば あの日から 心ここにあらず状態の わたくし・・・。

    そう、1月21日の あのメールが届いてからでした。



    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

    ○○さん
    シリアルナンバー:5〇〇〇〇52
    入場整理番号:〇29

    この度は、2012/12/5(水)発売『MELROSE ~愛さない約束~』を
    お買上げ頂き有難うございました。

    EXILE ATSUSHI 『MELROSE ~愛さない約束~』購入者限定
    プレミアム・アコースティック・ライブご招待当選のご案内を
    お送りします。

    当日のご来場心よりお待ち申し上げます。


    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



    そう、↓これに応募してたんです


    が、

    当たっちゃった・・・・・

    夢のようなホントの話。

    嬉しすぎて 幸せすぎて・・・・・




    で、金曜日 たった一人で いざ大阪へ

    前日に PCで地図やの路線案内やの 印刷しまくって

    天然記念物並みの方向音痴のわたくしが 初めてのお使い状態w

    で・・・・・・出掛けちゃったんです

    せっかく PCで印刷しまくった 地図を取り出すも 見方が分からず。

    路線案内も 訳分からん。

    結局 リアル音声ナビw

    そう、困ったときの カオリーヌ頼みw  ←(分かる人にはわかるw)

    的確な 愛ある音声ナビで 無事ホテルに到着

    会場の 真ん前にとったホテルなので もう安心・・・・・・

    と思いきや、安心し過ぎてベットに横になったら爆睡しちゃって

    危うく 寝過ごすとこやったけど  これまた カオリーヌのlLINEに助けられる


    わたくしを ここに導いてくれた 皆様に感謝しながら

    篤志のライブを 堪能してきました。

    7~8曲歌ってくれて 質問コーナーや、トークも満喫。

    何度も目があった

    あったに違いない

    いや、あった



    で、ますます 篤志が 大好きになってしまったのでありました


    小雨の降る中 駐車場出口に回り込み 出待ちとやらも 挑戦し 

    見事、篤志の乗った 車も見れたし 満足


    しばらくの間、燃え尽き症候群のわたくしですが

    4月から始まる ツアー参戦に向けて 

    頑張って 働きたいと思います