興奮して寝られないなう | かあちゃんの家計簿blog second season笑

興奮して寝られないなう

こんばんは?おはようございます。



なんか生活リズム狂ってきてこんな時間に起きてても苦痛じゃないです笑



さっきまでYoutube見てました!


なんか突然中島みゆきさんの「時代」っていう曲が聴きたくなって

おもむろにパソコン開いてました

なんかもう、めっちゃいい曲ですよね

おおおおおおおおおお!ってなってたし



さらにaikoがラジオでコブクロとカバーしてたんを聴いたら

歌いたくなって今度はおもむろにルーズリーフ取り出して

歌詞調べて、書き写して、歌詞見ながらまた歌聴いて

今度はキーボードに走っていってコード探し!



ここまででもう明け方の4時くらいw



最初ベースコードだけ探して、そっから普通に探した!



ほんでまたパソコンの前戻ってきて今度は答え合わせ



ほとんど合ってた!!!!!!

でも、sus4とか7がまだいまいち自分でわからへん(´_`。)



これも勉強しよかな



ていうか

なんでこんなことしてたかっていうと

せいなに弾いて欲しかったから←



勢いでこんなんしてたらもう朝



あほみたいやな~

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ先輩の音楽聴きたい




音楽にまた感動させられました。