モニプラさんよ野菜だし入り『こども味噌汁』当選しましたおねがい



レポしていきたいと思います\(^o^)/

{5927C000-70E2-451B-B251-314BD75702F6}


野菜だし入りこども味噌汁 3食入り

フリーズドライ味噌使用!



化学調味料不使用
塩分45%カット
飲みきりサイズ120ml用



ママ、子供にも嬉しい物ばかりウインクビックリマーク




早速開けてみますクラッカー

{B48D0BDB-2205-433F-823B-0573F7D6C162}



こちらはウラ面です!

まるで囲んだところをつまみ右に引っ張れば簡単に飽きますビックリマーク

こういうのって手であかなくてはさみださなきゃいけない時あるけどこれはありがたい!!



開けやすいし取り出しやすいです!

{FB3B4605-9F41-4AD4-A613-3FD030BD0790}


3食入りですラブ

{2F480BB8-C88D-45E9-87D0-C225F81B4C1F}




中身を出してみるとDASH!
{AED57716-DB64-4A7A-A063-B8AB8D562F43}

具はコーン、星形の麩、あおさ
あと固形のみそが入ってます!!



お椀に入れてお湯を120ml注ぐだけドキドキ

{A98BC67A-64B4-431B-A877-D483B3FB17BC}



こう見ると少ないかな?って思うけど
うちの子味噌汁作っても飲みきらないからとてもちょうどいい量でした!



目の前におかずがあっても味噌汁くれーーといってました笑い泣き



もちろん全部飲んじゃいましたよ!!

うちのこコーンが大好きなのでおお喜び!!

星形の麩もお気に入りでしたビックリマークビックリマーク





もう残ってないので追加で買おうと思いますニヤリドキドキ






簡単な上に塩分カットなどで毎食に出したいくらいラブ







とても大満足ですラブ




ママ友にも教えてあげようとおもいます合格



ありがとうございましたドキドキ





{1831CCD4-26F8-4E7E-9584-C8608C420BD6}







{3235D6DF-7991-4034-9CEC-A476186DDC6E}