会社員でも昼休みの30分で毎月100万円稼げる

会社に頼らずストレスフリーに生きられるビジネスを行ってます。今では脱サラして、月収150万円超え安定。しかも1日たった1時間程度の作業時間です。私自身の経験を活かして、20代〜50代の方を中心に、独立支援のビジネスコンサルを行ってます。


テーマ:
こんにちは!ayakaです!

今日は六本木ミッドタウンの料理教室へ
行ってきました!




今、私が最も関心があるのは
健康や美容。

健康は人生において
最も重要だからですね。

健康な生活を送るためにも
健康的な食事は欠かせません。

健康でいれば
ビジネスの効率も上がりますし
体の心配をせずに海外旅行へも行けるし
日常生活を楽しむことも出来ます。

料理教室に通ってるのは
外食中心だった食生活を見直し
おいしい料理を食べて
健康を手に入れるためです。

料理教室での学びは
私の一生モノのスキルになります。

この先の人生で
料理は毎日しますからね。


Ps,
高級料亭は除いて
アジフライって外食でいただくと
カチカチで全然美味しくない
イメージだったのですが、
新鮮な鯵を自分で
1から魚をさばいて揚げると、
フワフワでめちゃおいしいです!!

===============
【ayakaの無料メルマガ~ゆるく楽しく気ままに通信~】
こちらから

~~~~~~~~~~~~~~
【ayaka公式LINE@友だち1,000人突破!】
もうお友だちになってますか?
1,000人以上がお友だちになっています^^
お気軽にこちらから











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

続きはオフィシャルブログをチェック!

 

リケジョの私から理系脳を学んでいただき、

あなたのこれからの人生にプラスになる

きっかけとなれば嬉しく思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
続きはオフィシャルブログから読めます!

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。