モニプラ★目指せ美ボディ♪EMSマシーンボニック | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*´艸`)
沢山更新したい記事があるんだけど、今日はモニプラにてめっちゃ気になる商品を見つけたのでその記事を更新しまーす('ε'*)

【限定10名様】目指せ美ボディ♪EMSマシーン「ボニック」モニター募集!
みんな知ってる?!
あたい、昔からずっと気になってて何度も何度も購入を考えていたんだけど、結局手に入れるまでいかなかった…( ´△`)
あたいが好きなブロガーとか、モデルさんが使ってすごい効果ありっていうのとか見てて本当かな?羨ましいなぁーって思ってて、今回このボニックのモニター募集みて、速攻応募したよ!!!だけど、募集人数10名…笑なかなか厳しそうだね(´;ω;`)
でも、本当に気になるから試してみたいなぁ♪
妊娠出産で弛んだ身体を引き締めたいね…笑






ボニック