選べるカラコンイベント | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます‼

週末は実家に遊びにいきました。
久々に買い物にでかけたら、すごい疲れちゃいました(´-ω-`)妊娠してから、とにかく疲れるのが早くて長い間立っているのが辛くて、座り込んじゃう(-""-;)
帰宅したら疲労と吐き気でやばかったー。
週末はつわり強めだったなー( ´△`)

そんな感じでモニプラで気になる商品見つけたよ。
【選べるカラコンイベント】自分で選んで楽しくモニター♪《第6回》
前回も参加したけど、当選できなくて諦めずに今回も参加したよ~‼笑
前回とは違うカラコンを選んだんだけど、気になる‼使ってみたいなぁ(*´∀`)
てゆか、最近自分に合うカラコンがわからなくなっちゃって…そういう時期あるよね~
最近、ナチュラルなカラコンに挑戦したんだけどやっぱ合わなかった。物足りない~‼



それでは旦那さんのお弁当も作って送り出したので少し寝ます。笑
お弁当作ってたら気持ち悪くなっちゃって不調( ´△`)
朝起きたときって基本つわりちゃんがあるのよね。

おやすみなさい…