天使の葉酸☆赤ちゃんの為に飲む葉酸サプリ | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは!
だいぶお久しぶりの更新になっちゃいました(*´-`)
私事ですが、三人目を授かりました(о´∀`о)
妊娠発覚してすぐからつわりが酷くてダウンしてました。
何食べても吐いて、水すらも吐くし、辛くしんどい毎日でした(-""-;)

そんな日々を送っていたため食べもので栄養もちゃんと摂れないから、サプリメントの購入を考えていた時に…

モニプラから当選メールが届きました‼

オーガランド楽天市場店さんの、
【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸
モニターさせてもらうことになりました( ´∀`)

赤ちゃんの為に飲む葉酸って素敵ですよね!
安心して飲めますよね(*´-`)

私は妊娠してから食べものもちゃんと食べれなかったので、肌荒れも酷くて落ち込んでました。

この天使の葉酸を飲みはじめてから、肌荒れも落ち着いてきました\(^^)/足りてなかったものを補ってくれた気がします‼
この葉酸は妊娠前から飲めるし、もっと早くから飲み始めたかった( ´∀`)
私はまだ妊娠初期なので1日4粒飲んでます。


小さいから飲みやすいです‼においはちょっとあるけど、水で流しちゃえば口に残ることはないです(^^)v

妊娠中は葉酸が必要ですよね!!早めに摂るのがオススメ!!
天使の葉酸私もリピートしようと思います( ´∀`)
【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中