2016/01/21 | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^^)v

昨日は、初めてグラタンを作りました。笑
見た目はいまひとつだったけど、味は美味しく出来ました(*´∀`)
パパと次男はぺろりと食べていました。
しかしながら、長男はキノコや玉ねぎが食べれないからって全然食べませんでした(´д`|||)
好き嫌いが多くて悩みますね( ´_ゝ`)
食べムラも激しいから、幼稚園のお弁当が心配ですorz

あたいは、グラタンにチアシードを混ぜて食べました!お昼ご飯にも、炒飯とスープにチアシード入れました。
炒めるとあんまり気にならないんだけど、見た目がやっぱり好きじゃない( ´_ゝ`)笑
でも体にいいし、ちゃんと続けまーす(^o^)v



今日はこれから地元一緒のママ友と遊んできます!いつも自転車で行くんだけど、帰り寒いからバスでいって、旦那さんにむかえにきてもらっちゃおー!笑


今日も、一日頑張りましょう\(^^)/

GRL通常300P招待特典で800Pもらえるよー!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
当選しますように★