ダイエット | あーちゃんのブログ

あーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは( ´∀`)

今日、楽天で注文していた商品が届きました。


今、流行りのチアシードです!
ダイエットには、ブラックよりホワイトがいいらしいので、ホワイトを買いました(*´∀`)

早速、始めようと思い晩御飯のサラダに粉状で使いました。
無味無臭だからいろんな料理に混ぜられそう。
ただ、見た目がちょっと気になるかも。笑
水で戻したらやばいかもー。笑

色々レシピ検索してみまーす。

今日は、キャベツとブロッコリースプラウトと納豆とチアシードに柚子ポン酢のドレッシングかけて食べたよ!
お腹空いてきちゃったー。

チアシード食べるとお腹が膨れるってゆーか、お腹いっぱいになる気がする!笑
明日も試してみまーす。

おやすみなさい(^^)v

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
当選しますように★

GRL通常登録300Pここから登録で800Pもらえます
絶対お得★