ゲームボイスの収録でした(о´∀`о) | 【声優】櫻庭彩華の『らば新聞』

【声優】櫻庭彩華の『らば新聞』

櫻庭彩華のblogです。
ナレーター・声優・顔出しのお仕事をさせていただいております☆

今日はゲームのボイス収録に行ってきました~



何役か担当させていただいたのですが、どの役も楽しかったです(*´ω`*)
普段は使わない口調とか、絶対言わないであろう詠唱とか…



今日の収録は何度もお世話になっている方々のもとで、行ったことのあるスタジオにて演じさせていただきました。

環境的には和やかでリラックスできつつ…でも仕事についてはなぁなぁにしない方たちということもわかっている分、緊張…は、したかな?…うーん、逆に思いっきりやってこれたかもですニコニコ感謝



そして打ち上げはジンギスカンもぐもぐ
道産子の血が騒ぎました~




関係ないですけどこの焼きアミ、今日使ってたマイクに似てるニヒヒ

演技についても去ることながら、今日もまた食べ過ぎてしまったことに反省です。
お粗末。

※ゲームの詳細は追ってお知らせさせていただきます♪よろしくお願いいたしますm(_ _)m