今日やっと最高の人生の終り方
最終回まで見ることができました!

途中で何話か録画がたまり
リアルタイムで見ていなくて…


どの話もいいお話でしたね(/ _ ; )

最初よくあった喧嘩のシーンは
笑わせてもらいましたが(笑)
井原家いいですよね(>_<)


山下くんが演じた真人は
いいお兄さんだったな(^-^)ドキドキ

知念が演じた隼人はかっこよかった!
ああいう感じ好きだわラブラブ

最後の隼人のシーンで使われた大学が
わたしが住んでいる市にあるところで
ちょっとびっくりでした!

高1の時にOC行った大学だわ~
いつ撮影しに来ていたんだろ(*^^*)

晴香や桃子の話もよかったな(>_<)



あと理想の息子の感想も!

これは毎回面白かった(^w^)

大地と母のシーンも面白いし
コスプレはすごかった(笑)

裕翔くんまでコスプレしたよね(*^^*)


山田くんが演じた大地よかったな(^_^)
かっこよかったですねドキドキ

裕翔くんが演じた浩司も
普段の裕翔くんとは全然
違う感じがよかったよね!


藤ヶ谷くんもかっこよかったし
沢村一樹さんも好きですドキドキ

内容も面白いだけではなく
結構いいことも言っていて
理想の息子よかったです(^_^)


山田くん、裕翔くん、知念
ドラマお疲れ様でした!

春からは光くんと高木の
ドラマ楽しみにします(^-^)/


あとスク革も久しぶりに見たら
やっぱり面白い番組だなって(^w^)

重大発表のオードリー卒業は
本当なのでしょうか…

次回が気になりますね(*^^*)


この前のヤンヤンでは
ヤンヤン不動産さんだっけ?

裕翔くんとか出てびっくり!

最近やぶひかだったから
いきなりでしたよね^^;

去年の夏秋頃に収録したものかしら?

最初の頃みたいにヤンヤンで
JUMPもっと出てほしいな(>_<)



話は変わりますが…
最近Twitterを始めてヲタ用の
Twitterも始めました(^O^)

ayaka (@hsjump_415)

Blogよりリアルタイムな話
つぶやいていると思うので(笑)
よかったらフォローお願いします(^^)


あとBlogのコメントの返信も
スマホからの更新した記事から
再開したのでこちらもよかったら
読んでみてくださいm(_ _)m

いつも遅くてごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございますドキドキ


iPhoneからの投稿